top of page

伊豆高原教会のクリスマスマーケット

更新日:2023年12月24日



Merry Christmas

私たちの救い主イエスさまがこの世界に来てくださった喜びの日。

ご降誕をお祝いするアドベントのはじまりに、伊豆高原教会ではクリスマスマーケットが開かれました。



しゅっせきカード/シール(至光社)の原画たち。

額は、伊豆の木工作家IZU*IROさん作っていただきました。額装すると、絵がかわいい服を着て、うれしそうにお出かけするみたいです。



絵本「くりすます-かみさまのおおきなプレゼント」(いのちのことば社)の原画も10点、展示いたしました。



パンとクッキー、手作りのフルーツケーキ。とっても、おいしい!

ワークスみぎわの木工作品もユニークでおしゃれです。ここにあるものは、やさしさを感じて、心がほっこりしてしまう。子どもたちのあそび場もあります。アドベントカレンダーのぬり絵もかわいくて、私ももらって帰りました。今年のアドベント中にぬり絵を完成させて、めくるのは来年の楽しみにしようと思います。



「そうそう、こうゆう感じ!教会のでのクリスマスマーケットはいいものですね。」と

アメリカから来られた方は両手を広げながら嬉しそうにされてました。

リース作りに熱中したり、美味しいコーヒーをいただきなから集った人たちとおしゃべりしたり、気さくで楽しい時間を過ごしました。




主よ。今、私は何を待ち望みましょう。

私の望み、それはあなたです。


詩篇39:7


ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、

わたしもその中にいるからです。


マタイによる福音書18:20

聖書より




2023年12月2日(土)

伊豆高原教会クリスマスマーケット



日本キリスト教団 伊豆高原教会

〒413-0232 静岡県伊東市八幡野947-48

TEL 0557-54-2850


Comentários


bottom of page